ヤツとの攻防戦が再開しました | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

今週より河童校は新学期。

昨日からお弁当スタート滝汗

暑いから傷まないか心配だよーーー滝汗

 

 

早速手を出そうとしたところを現行犯逮捕された泥棒猫猫

image

猫 ぺろりんちょ

 

 

 

猫 においかいだだけだよ~だしてよ~~~

image

 

 

この泥棒猫はタオルやビニールをガジガジするのが大好きで、

キッチン用タオルが何枚もボロ雑巾にムキー

 

 

真顔 自転車用のウエスとして使ってよ

アセアセ そんなに何枚もいらないよ

チッッッ!ムキームキームキームキームキー

 

 

 

でも誰よりもママが大好きな甘えん坊さんデレデレ

肉球に手を置くと、自分の方に引き寄せて、ペロペロ猫

両手で私の手を抱え込んで、スリスリ猫

image

猫 ママままママまま~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

おまけニヤニヤ