ハマっている曲 | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

出先で耳について離れなくなった曲が、、、

き~みのどーるちぇあーんどがっばーなのそのこうすいのせいだよ~~~♪♪♪

 

ついつい口ずさんでしまうやないかーいニヤニヤ

 

 

誰が歌てんの?真顔

うわッ!純朴な青年!ニヤニヤ

うわッ!ダンサーの女の子、生々しい!ニヤニヤ

3年ぶりにラインしてきそうな顔してる!ニヤニヤ

 

 

 

 

ん?次も同じ?真顔

うわッ!めっちゃ似てる!ニヤニヤ

そのダンスどうなん?アリ?!ニヤニヤ

 

 

 

なーんて面白がってYouTubeみて楽しんでましたニヤニヤ

 

 

 

そんなこんなの週末、髪を切りました。

暑いし、髪が長い自分に飽きてきたので短くしました。

 

 

 

チョコプラの松尾さんになっちゃいました~ポーンポーンポーン

どーんだけーーー!ゲローゲローゲロー

 

 

 

image

猫 どーんだけーーー!