始めてのアルバイト | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

知り合いが食堂を出店する事になり、内装工事の手伝いに駆り出されました。

ペンキ塗りを任されたのですが、あまりにも塗る箇所が多いので、息子も駆り出しました真顔

 

息子はペンキ塗りは初めてですが、ガンプラ作成が趣味なので、結構手先は器用。

予想以上の働きを見せ、時給をはずんでくれ、河童君ウホウホラブラブラブ

 

来週から期末テストなので、長時間ペンキ塗りは出来ませんが、

この4連休(今日は学校なので連休ではありませんが)一所懸命ペンキ塗りにやり

image

見て見て!綺麗に塗れたよ!ペンキ塗り楽しい!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

私の父の趣味がDIYで、小さい頃から手伝わされたので、私もDIYは大好きデレデレ

遺伝じゃのぉニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

けど、中腰の姿勢が腰にくるわゲロー

 

 

 

 

 

 

 

猫 おかーさんとおにーちゃん、くさいで

image

狛猫?ポーン

ってかカフェちゃん!みんなのご飯を横取りばっかりしてるから、ラテ坊ちゃんと大きさ変わらんやん!ポーン