悲しすぎて… | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

なんで?

 

なんで?

 

なんで?

 

なんで死んじゃったの!!!

春馬君ッッッ!!!!!!!

 

 

 

特別ファンでもありませんでしたが、ミュージカルにハマって、YouTubeで色んな動画を観ている時、この舞台映像に釘付け!

こんなに歌が上手で、踊れる俳優さんだったんだ!デレデレ

なんて才能にあふれる俳優さんなの!デレデレデレデレ

すっかり大ファン!デレデレデレデレデレデレ

 

 

いつか絶対舞台観に行くぞ!心に誓っていました。

 

 

プラチナチケットだった、ホイッスルダウンザウインド。

ゲット出来たのは、なんと千秋楽!

もう楽しみで、楽しみで、、、デレデレ

 

だけど、コロナ自粛で休演ゲローゲローゲロー

 

まさかの春馬君お預けに、ハイパーがっくんちょの河童母チーンチーンチーン

 

でも、いつの日かきっと再演してくれるハズ!

その日を楽しみに待ってるからね!と・・・

 

なのに・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

猫 はるまのばか!

image