ミラクル | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

ブロ友さんが、英検結果を公開されていたので、

あ~もう結果出てんのか~確認しとくか~チーン

ダメダメな結果を確認するって、虚しいよね~チーンチーン

 

 

ぽち。

image

 

おりょ?

 

おりょりょ?

 

合格してんじゃん!ポーンポーンポーン

 

 

 

ミラクルじゃん!!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

ま、ギリギリなんですけど滝汗

image

 

合格は合格と言うことでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

二次対策って、何すればいいんだろう滝汗

皆様、アドバイスお願いします。。。

 

 

 

 

猫 オレもまけてられへんな

image

当然落ちたと思っているので、準2級の勉強を毎晩1時間やってる河童ニヤニヤ

受かってたで!デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

今学校やから、伝えられないのがもどかしい真顔