いいもの見つけた! | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

昨日、学校帰りの河童と待ち合わせて、本屋さんに一緒に行きました。

二次対策の本を買うつもりだったのに、なぜか自転車雑誌を買わされました滝汗

(今財布の紐、ゆるゆるだからねニヤニヤ

 

 

アベンジャーズの本、なんかないかなぁ、、、なんて探してましたが、見つからず。。。

Amazonでなんか見といてあげるよ、で見つけましたデレデレ

 

 

映画を観ながら、英語の勉強!ナイスデレデレ

 

 

今週末も雨予報なので、アベンジャーズ三昧かな真顔

 

 

 

 

 

 

猫 アタチだってまけてられないわ

image