ラテ坊ちゃんのワクチン接種 | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

かかりつけ医から「ラテちゃんのワクチン接種のお知らせ」のハガキが届きました。

1年に1回のワクチン接種。

去年のワクチンから1年間、獣医さんのお世話にならずに健康でいてくれましたデレデレ

 

日曜日に河童と一緒に行ってきましたが、相変わらずお利口さんでいてくれて、楽チンデレデレ

(恐怖で固まっているとも言う真顔

 

体重が4.5キロで、これ以上太らせないでくださいね~、と軽くプレッシャーを滝汗

肛門腺も絞ってもらって、耳掃除もしてもらって、すっきりんこデレデレ

次のワクチン接種まで1年間、健康でいてねデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

猫 こわかったわ~~~

image

 

 

 

 

猫 オレもこうきゅうしょくパンたべたい

image

ダメ!君はダイエット!!真顔真顔真顔

 

 

 

週末は恒例のアベンジャーズ祭り。

キャプテンアメリカとアベンジャーズを鑑賞ウシシ

 

にやり この画像お母さんの会社のアドレスに送ったから、印刷してアクリル板みたいなので挟んでください。

image

ニヤニヤ ラミネートね。