アマゾン画面を転送しといて | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

来月は河童の誕生日とクリスマス(はえぇなぁ滝汗

 

ぶちゅー クリスマスはダレンシャンのシリーズ全巻が欲しい!

ねー 何回も図書館で借りて、何回読んでも面白いんだよね~

ぶちゅー これは、買うべきでしょ!

真顔 本屋に売ってなかったじゃん。

ぶちゅー ア・マ・ゾ・ン!

ねー ちょっと一緒に見よ!欲しいのあるか確認するから!

ねー コレコレ!このシリーズ!

ニヤニヤ 全巻セットで中古品でめっちゃ安いのある~中古品でいいの?

ねー いいよ~いいよ~

ぶちゅー じゃぁ、この画面をサンタさんに転送しといてね!

お、オッケー滝汗滝汗滝汗

 

サンタさんはいない事は知っているけど、サンタさんがいる前提で話す河童。

 

ねー 早く届いても、隠しといてよ~クリスマスのお楽しみがなくなるから~

お、オッケー滝汗滝汗滝汗

 

今の子って、こんな感じなのかな?滝汗

ウチだけ??滝汗

 

そして、中古品で安い!安い!と調子に乗ってポチポチしたら1万円超えてる滝汗

河童の策略に引っかかってる滝汗滝汗滝汗