土日練習のリズムがつかめてきました | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

今朝は風が強くて寒かったですね〜滝汗

朝5時に家を出ましたよ〜滝汗

SCの駐車場のコーンが飛びまくってました滝汗

 

今日はオットがいないので(今頃神戸の街をチンタラ走ってることでしょう真顔)

行って帰って、行って帰ってチーン

 

先週は帰宅後直ぐに寝たら、お腹すいて起きてきたので

(練習の後おにぎり2個食べてますが真顔)

今日は軽くクッキーとカフェラテ(カフェインレス)を食べて、お昼寝(朝寝?)

1時間ちょい寝て、起きて昼食。そして勉強。

今までより勉強時間は少なくなりましたが、

体を休める、という意味では、早朝夕方練習の方が良いように思われます。

(水泳だけ、でいいんなら真顔)

 

河童は相変わらず練習が楽しくて、楽しくてウシシ

昨日は学校だったので、ゆっくり登校前に朝食を食べていると

ねー 今頃、陸トレ終わって泳いでる頃だな〜

ねー 今日はなんの練習してんのかな〜

ねー オレも泳ぎたいな〜

 

アンタ、学校!真顔

 

さっき、昼食食べながらも

もぐもぐ 今日Sがコーチに「風が強いのでマラソンは危険です!これは男子全員の総意です!」って言って「オマエだけの意見だろ!」って言われてた〜

もぐもぐ Hがまた朝練来てなかった〜「腕をサイボーグ化する為に、今日の朝練は休む」ってSにメールが来てたのを、Sがそのままコーチに伝えちゃった〜

もぐもぐ 今日の練習、超頑張ってたら、コーチがHコーチ(前任コーチ)に「河童頑張ってるぞ!」って話してた〜

 

早く食べなよ!ムキー

 

昨日は練習中、1時間くらい水球したらしいです。

楽しそうだけど、木曜から大会だよ真顔