燃えてるオトコ | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

大会に向けて気合い入りまくりの熱いオトコ、河童。

何日か前イキナリ「オレの服は全部赤にする!ウシシ」と宣言。
 
真顔 全部って、アンタ…帽子も靴もダウンも、ついでに言えばパンツだって赤じゃん。
SCジャージだって赤だし、新しいレース水着も赤じゃん。
ムキーッ 毎日学校に着ていくこのジャージは青だもん!
ムキーッ ってか、上下揃ってるジャージこれしかない!
滝汗 それはアンタが急にでっかくなるから…
 
読んでる本の影響らしいのですが、やたらと赤、赤!と言い出した滝汗
そんな真っ赤っ赤なオトコ、ヘンじゃない?滝汗
 
ちなみに、ウチのオットのテーマカラーは黄色ゲロー
(理由、見つけやすいから)
オメーの事なんて誰も探さねぇよムキー
 
馬鹿にしていたけど、夏のJOで黄色の威力を発揮。
ブロ友さんに「黄色のシャツのオッサンの隣の席です!」とメッセージ送ると、すぐ「黄色の人いました!」とニヤニヤ
 
大会で黄色のシャツ着たオッサンを見かけたら、それは河童父です。
心の中で「今日も黄色なんだね」と呟いてくださいニヤニヤ
 
昨日、大会前の整体に行き、帰りにスシローでお寿司食べて、身体も胃も満足した河童ウシシ
整体の先生にも「骨格が凄くしっかりしてきたね」と言われ、ご満悦ウシシ
スキップしながら、の〜ぶちゅー
 
燃える男の〜赤いトラクターそれがオマエだぜ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
外で歌うなゲロー
すれ違いざまにサラリーマン、二度見してたがなゲロー