少しの臼上げ | カッパの川流れ

カッパの川流れ

FF XIの生活帳、徒然なるままに。

LSメンに俺の臼と同じレベルの人が@2人います。

戦と赤。

この3人が揃った時、レベル上げ発動するか~なんて話してました。

時間はそんなに無かったのですが、丁度昨日3人が揃っていたのでちょっと上げに行くか~ということに。

(もう一人メンバーに30黒さんがいたので強請拉致www)

サンドで釣りをしていた俺は早速ジュノへ帰るべく支度を整えます。

HPがサンドの為デジョれないので飛空艇かリテレです。

最初リテレの方が早いかと思い、北サンドへ。

クフィムまで飛ばしてもらおうと思っていたら、獣人支配で1kかかるとな(ノ∀`)








飛空艇で良いでs…orz








幸いそんなに急ぐ必要も無さそうだったので(;´▽`A``

港へ行って飛空艇待ちます。

よく考えるとジュノからサンドへは乗った事あるがサンドからジュノはないなぁ(´∀`)

ということで記念に1枚。


サンド~ジュノ

ちょwバー㍉支配wwwww


飛空艇乗ってみると落し物クエNPCが乗ってますお!

しかも落とした人はあの人ですよ!

あの人↓


噂の…


あおさん、そんなとこ乗っちゃダm…!!


(ノ∀`)

どうやって上ったんだろう…。

頭から落ちたら危険危険


そしてこんな所にも。


どうやって…

あおさんそこどうやって入るんですk(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


話しかけたらお姉さん口調だっt(*ノωノ)

大人なタルっ子ですね!


それにしてもあおさん落し物するんなんて…。

俺受けてないから渡せないけどwww

無事届けられると良いですね!



さて話が脱線しましたが。


ジュノ到着してしばらく経つとメンバー揃う前に俺が落ちる時間に(;つД`)

でも折角来たんだしなぁと30分延長してレベル上げ行きました。

狩場はバタリア。

虎メインで狩ります。

人数が少ない為一戦一戦休みながら、な感じ。

ところが。

丁度の虎とバトル中、オークが絡んできましたよ?w

キタキター!なんて言いつつなんだか皆楽しそう。

虎倒してオークにタゲ移し、全員で殴りながらなんとか撃破(;´▽`A``

よかった~ε-(´∀`*)

とか思ってたら、俺の背中に矢が!








ちょw痛いyp!wwwww








さらにオークが絡んでた模様(ノ∀`)

しかもえーっと…絡まれたの、俺?w

皆HPが黄色状態。

回復してもなかなか追いつきません。

ちょっと皆マジモード(´∀`)

俺もジュース飲んで殴る!時々回復(ぇw

もうちょいでMPきれるよ~!(;つД`)てとこでなんとか撃破。








ε=( ̄。 ̄;A フゥ…








危なかったです。

てか、みんなごめんご(;´∀`)

気付かなかったよ、全然;


危なっかしかったのはそれくらいで後は順調でした。

経験値もちょっと増えて次のレベルが見えてきた感じかな。

早くリレイズ覚えたいです(*ノωノ)

まだ@2上げないとだg…orz


はい。

最後になりましたが、誘ってくれたLSメンの皆ありがとう~。

また一緒にレレ上げしよう!