ハイキュー映画 | かおさんの気まぐれブログ

かおさんの気まぐれブログ

気まぐれに始めてみました(^^)鬼滅の刃、ハイキュー、呪術廻戦、東京リベンジャーズも好きです。最近ヒロアカとブルーロックにもハマってしまいました!宜しくお願いします(*^^*)


こんばんは。
いつもブログを見て頂き
ありがとうございますニコニコ
いいねもコメントも
とっても嬉しいです音譜







今日はハイキュー映画2回目を観に

行って来ましたおねがい


特典も無事にゲット!!

この特典とっても素敵💓

予備も欲しいな〜


なんとパンフレットが再販されていました笑い泣き

わーい🙌良かった〜音譜

パンフレットも凄くいいです照れ


そしてハイキュー新聞も売ってた〜爆笑ラブラブ

もちろん買いました飛び出すハート

読むのが楽しみです音譜


グッズはほぼ無かったですが雪合戦の

グッズが売っていてこのビジュ何となく

かわいくて思わずクロさん買って

しまいました照れ

研磨は売り切れでしたあせる

並べたかったな〜ショボーン


映画は前よりじっくり観れました✨


小さいかわいいクロさんにはやっぱり

萌えまくっていましたがラブ


ハイキューもまだまだ特典が出て来るので

楽しみです音譜












読んで頂きありがとうございますおねがい