鬼滅やハイキュー | かおさんの気まぐれブログ

かおさんの気まぐれブログ

気まぐれに始めてみました(^^)鬼滅の刃、ハイキュー、呪術廻戦、東京リベンジャーズも好きです。最近ヒロアカとブルーロックにもハマってしまいました!宜しくお願いします(*^^*)


こんばんは。
いつもブログを見て頂き
ありがとうございますニコニコ
いいねもコメント
嬉しいです音譜








​鬼滅の映画グッズ早々と売り切れだったのでお友達に代行をお願いしましたおねがい
小芭内さんかっこいい〜ラブラブ
BIGアクスタは物凄くBIGで驚きましたびっくり





こちらも即完売したランダムアクスタとカードの小芭内さん🐍
やっぱりお友達が声かけてくれてお迎え
しました照れ
こちらの小芭内さんもかっこいい〜ラブ
ランダムアクスタでもけっこう大きくてなかなか素敵です飛び出すハート




2月はグッズが続々届いて大変でしたあせる
やっと届いたねんどろいどの蜜璃ちゃんと
るかっぷの凪くん照れ
どっちもかわいい〜ラブラブ
るかっぷはかわいいので推しは集めちゃってます爆笑
そしてAGFの待ちに待った物凄くかっこいい小芭内さんラブ
これはみんなビジュがかっこいい〜ラブラブラブラブ
小芭内さんもっと買っておけば良かった笑い泣き
最近むいくんもビジュがいいのが多くてグッズも買ってしまうニヤリ
半分推しかも知れない指差し




行って来ました〜ココスのハイキューコラボ第3弾音譜
クリアファイルゲットの為コラボメニューは食べて無いですがファイルは無事にコンプリートしました爆笑音譜
シークレットは集合でした照れ
今度は期間中にコラボメニュー食べないとウインク











読んで頂きありがとうございますおねがい