ハイキューの色々♡ | かおさんの気まぐれブログ

かおさんの気まぐれブログ

気まぐれに始めてみました(^^)鬼滅の刃、ハイキュー、呪術廻戦、東京リベンジャーズも好きです。最近ヒロアカとブルーロックにもハマってしまいました!宜しくお願いします(*^^*)

こんばんは✨

いつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

いいねもコメントも嬉しいです音譜







スタバで初日に飲んで来ました🌸

花見だんごフラペチーノ🍡

これけっこう意見が分かれそう

だけど私は美味しかったです照れ

そしてだんごと言えば蜜璃ちゃん🍡

このアクスタぴったりラブラブ

かわいい〜ラブ













そしてやっと観て来ましたハイキュー🏐

でも特典はあったのにパンフレットは

売り切れだったガーン

早くない⁇

入荷未定だったから別の映画館

見て来ようかな〜悲しい

グッズはもちろん無かったですあせる

ハイキュー映画凄く良かったです!

躍動感や迫力が凄い!!

そしてクロさんがかっこ良すぎた〜爆笑ラブラブ

かっこいいクロさんや面白いクロさん

もいてとっても楽しかったですおねがい

ヒロアカはもちろんブルロの予告も

流れて久しぶりの動いて喋る凪くん

がかっこ良かった〜ラブ

ブルロも楽しみです飛び出すハート

鬼滅もだけどハイキューも特典が

第5弾まであるので全部行けるかどうかあせる

そのうちブルロも始まるとどうなる〜ガーン

まあなるようになるでしょう…多分汗


ココスコラボも行ってきましたニコニコ

推しメニューは食べないと❣️

影山くんのパフェも美味しかった〜

クロさんファイル第1弾の時ゲット

しました👍

第3弾もまた食べに行きます!


ユニクロコラボTシャツもゲット!!

他の種類も買うかかなり悩みました笑い泣き

多分挙動不審だったと思いますあせる

でもやっぱり買えば良かったかもチュー














一番くじもオンラインで引きましたニコニコ

すぐ入っても早くて3番びっくり

そして待っている間に待ち人増える増えるあせる

結果はフィギュアは当たらなかったけど

でもなかなかいい引きだったと思います音譜

音駒🐈‍⬛だらけ〜爆笑

後はアクスタとラバーが誰が当たるかですね❣️

どうかクロさんが来ますように🙏




ハイキュー色々と凄すぎました!!











見て頂きありがとうございますおねがい