ハイキュー映画特典やお花見 | かおさんの気まぐれブログ

かおさんの気まぐれブログ

気まぐれに始めてみました(^^)鬼滅の刃、ハイキュー、呪術廻戦、東京リベンジャーズも好きです。最近ヒロアカとブルーロックにもハマってしまいました!宜しくお願いします(*^^*)

こんにちはクローバー

いつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

いいねもコメントも

嬉しいです音譜







4月になって漫画が一気に発売されて

早速買ってきました照れ

呪術読みました!!

本誌読んでないけどかなりXなどで

話題になったので知ってはいましたが

いざ見るとやっぱり辛くて悲しい悲しい

そして作画は見てなかったからかなりの

ショックを受けました汗

呪術は一回読んだだけじゃ理解

出来ない事が多いので読み返すのですが

今回は無理かもあせる

暫く封印かも知れないですショボーン

ヒロアカもかなりハードになって

きてるのでちょっと読むのが怖いのですがあせる

これから読みたいと思いますおねがい











ハイキュー映画特典!!

まさかの一回で推しのクロさん来た〜爆笑

これ凄くいいから集めたいけど

ブルロ映画も始まるからなかなか

行けそうもないあせる

次の特典まで我慢かなチュー









土曜日はお天気が悪かったけど

むいくんとお花見ブーケ2

このナンジャむいくんかわいくて

お花が似合い過ぎるラブ

最近むいくんも推しだっけ?と思うほど

むいくんグッズを買ってる気がするキョロキョロ

かわかっこいいむいくんグッズが

多くて困る〜爆笑










今月も映画が忙しそうですあせる

来月は鬼滅の奏や凪くん誕生日のカフェも

予約出来たからとっても楽しみです照れ

(当日じゃないけどね汗)

ブルロがかなり色々と情報やらグッズやら

出て大変です笑い泣き

お仕事頑張ります!!












読んで頂きありがとうございますおねがい