私も2回受講しているママイキ、横浜で開催があります!

まだ2名お席があるそうです。

もう2名しか・・・と言った方が良さそうですがあせる


ビビッと来たら、チャンスを逃さず是非!!


詳細はコチラ からどうぞニコニコ



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

「チーム二等辺三角形」からのキラキラキラキラ素敵な贈り物キラキラキラキラ


Wママイキマスターによる初の土曜日開催講座!~

    「ママイキ157期@横浜」

保育有!(定員10名) 保育ご希望の方は こちら



■「ママイキ」って何はてなマーク

「ママのイキイキ応援プログラム」=「ママイキ」

  ~コーチングの手法を用いた、

    ママ向けの分かりやすい例題を交えたコミュニケーション講座~ 

子供はかわいいし、子育てを頑張っているけど、息苦しくなることはないですかはてなマーク

ついつい叱ってばかりでイライラがつのる・・・てん

子育ての毎日になんだかモヤモヤする・・・てん

夫婦関係やご両親・恐るべしママ関係などに悩んだことはありませんかはてなマーク

お子様の人間関係に悩んだことはありませんかはてなマーク


そんなあなたにぜひ参加していただきたい講座です!
いっぱいハートママがハッピーだと家族もハッピーいっぱいハート


今回はボス講師 山﨑 洋実(ひろっしゅコーチ)の分身である

マイキマスターyukkie♪&ゆっき~*のWマスターによるママイキ講座開催音譜

■「ママイキマスター」って何はてなマーク

「ママイキマスター」はひろっしゅコーチの伝えたい「ママイキ」を共に伝えていく方々です チョキ
それぞれのマスターさんが、
ご自身の体験を交えながら個性的に伝えていくママイキは、

本家講師のひろっしゅコーチとはひと味違う魅力(魔力)がたんまり!

☆ボス講師:Happy Mommyプロデューサー 山﨑 洋実(ひろっしゅコーチ)☆

    ひろっしゅコーチのブログはこちら 公式HPこちら 

●講師紹介・・・ブログでご紹介させていただきますのでお楽しみに好

ママイキマスター 小出 ゆきこ(yukkie♪)のブログはこちら
公式HPはこちら
ママイキマスター 名取 ゆきじ(ゆっき~*)のブログはこちら

●日時&内容

①2月11日(土)  10:00~15:00(12:00~13:00会場でランチタイム)

「聴く」:名取 ゆきじ   見つめてみよう!自分の気持ち。聴いてみよう!子供の心。

「承認1」:小出 ゆきこ  自分をもっと好きになろう!自分の持つ基準に気付いていますか?

②2月25日(土) 10:00~15:00(12:00~13:00会場でランチタイム)

「承認2」:名取 ゆきじ  伝えよう!自分の気持ち。

「区別」:小出 ゆきこ   悩んでいること・・・それは本当に「あなたの」問題ですか?

③3月10日(土) 10:00~12:00(終了後ランチ会有)

「価値」:小出ゆきこ 自分の価値を掘り起こそう!

●会場・・・地図はこちら

NPO法人Real Treasure(リアルトレジャー)
*ブルーライン関内駅1番出口より徒歩1分・JR関内駅より徒歩3

●定員 20名

●講座料 12,000円(含諸経費)

*1コマからの単発受講OK!

  ・3日め「価値」のみの受講不可

  ・講座料は1コマにつき 3,000円(含諸経費)

●お申し込み・お問い合わせの詳細はキラキラこちら キラキラ

そこから未来のわたしが見えてくる!