ベタ恋愛にウズウズ | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!







ある日の木曜夜。カプラン表参道。

カプラン表参道講師ミチの英語学習ブログ 『寝言は寝てから言えミチ』-mini_120614_2250.jpg

時刻は22:45分。。

通常、授業は22時で終わっていますが。。

カプラン表参道講師ミチの英語学習ブログ 『寝言は寝てから言えミチ』-mini_120614_2248.jpg

あ。誰かいる。。。目

カプラン表参道講師ミチの英語学習ブログ 『寝言は寝てから言えミチ』-mini_120614_22480001.jpg

新生水曜ドラマクラスのみんなだ!
水曜日でもないのにこんな遅い時間まで。ほほう。( ̄▽+ ̄*

前日の水曜日のクラスで、なにか問題が生まれたようで。
それを解決すべく、急遽この日にミーティングを開くことになったようです。対処が素早いじゃないの!メラメラ

カプラン表参道講師ミチの英語学習ブログ 『寝言は寝てから言えミチ』-mini_120614_22490001.jpg

今回、『ベタドラマ』を作成中の水ドラチームは若手中心でね。

最近寝言ブログでも こちらに 書きましたが、ベテラン生がいないのでとってもフレッシュ。活きが良いのです。うお座

シーンのアイデアを毎週クラスで実演してイメージををシェアリングしている彼ら。
それがとっても楽しくて楽しくて。

観ていて楽しすぎて私はいつも写真を撮るチャンスを失っています。来週こそ!カメラ

カプラン表参道講師ミチの英語学習ブログ 『寝言は寝てから言えミチ』-mini_120614_22490002.jpg

もうね。ベタな恋愛シーンをいつも披露してるので観てる方はいつも大爆笑。

観てる方も恥ずかしくなるくらいベタなシーンばかりで、私も一緒に演じたくて演じたくてウズウズしてしまいます。笑

来週は私も混ぜてもらおうかなぁ! /(//∇//)/





木曜更新:michi