Sunday Drama Lion King先週の風景。 | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

$School Life is Beautiful
Lion Kingの小道具チーム。
$School Life is Beautiful
劇団四季のパンフレットを覗き込む込む。
$School Life is Beautiful
$School Life is Beautiful
台本チーム。
$School Life is Beautiful

$School Life is Beautiful

$School Life is Beautiful
みんなで劇団四季のライオンキングを観に行ったようです!


今週は、Sunday AMの写真を掲載。

なかなかSun PMとTue のみっつのPWを平均的に撮ることは難しく、
バラついてしまいます。

人物に迫って撮りたいがために、没写真が多いのです。

遠くからパシャっの写真はあんまりおもしろくないですからねぇ。。。



ミニプレゼンはけっこう盛り上がります。
明日からヒマワリいよいよ7月ですね。
プチ夏バテに既になってしまった私ですが、7月から挽回の巻です。

さあ、7月を楽しもう波





Hidemi Nishiuchiかに座