たいふーん | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!



台風が来る前の表参道。

$カプラン表参道講師ミチの英語学習ブログ 『寝言は寝てから言えミチ』-mini_120614_13590001.jpg

台風凄かったですよね。皆さんは大丈夫でしたか?

私は恥ずかしい事に台風が上陸している事すら知らず、お休みの火曜日だったので当たり前のように昼間は外出していました。あせる

だから夕方降っていた雨もすぐ止むだろうなくらいにしか思ってなくて、、、

夜になって地元の駅まで電車で戻って来たのですが、改札を出たら雨風がすごいことになっていてビックリ。目

それでもこれが台風だと気づいていない私は、きっとすぐやむだろうと思い改札の前で止むのを待ち続けたのですが、外の景色は明らかに尋常ではなく。。汗

一体今日の天気はどうなってんだまったく!と思い、一時間待った後にようやくiPadを取り出して天気図をチェック。台風が関東を通過中~!?台風だったのね~。ひゃ~。/(//∇//)/

そして、昼間家を出る時に窓を全開にして外出した事を思い出す。ひゃ~。/(//∇//)/

傘もささずに家まで大急ぎで帰ると、部屋の床と自慢の 極楽ベッド が雨でびしょびしょになってる~。ひゃ~。/(//∇//)/


つづく。。 /(//∇//)/








木曜日更新:michi