極楽と無重力の間で | 寝言は寝てからいえミチ

寝言は寝てからいえミチ

英語につかれたらよむブログ


一日セミナー3連戦2日目。午後のひととき。

ん?
$カプラン表参道校講師ミチの英語学習ブログ 『寝言は寝てから言えミチ』-mini_111009_1645.jpg
ひでみ先生?

え。。。
$カプラン表参道校講師ミチの英語学習ブログ 『寝言は寝てから言えミチ』-mini_111009_1644.jpg

青竹踏みだ。。 ( ̄▽+ ̄*

ひでみちゃんもお疲れね。

ひでみちゃんにもウイダー極楽ベッドの癒しが必要だね。

極楽ベッドを買うかもう一つランク上の無重力ベッドを買うか迷ってるんだって。

無重力ベッドはすごいよ。

寝そべるとズブズブ~って一度体が沈んでからフワワァ~っと体全体が持ち上げられて体のラインがフラットな状態に保たれるのだ。

雲の上でふわふわと浮いている感じ。自分の体重を感じない感覚。

五分横になって起きあがって立ち上がろうとすると数秒間フラフラする。急に自分の体重を感じるから。

でも体のだるさが減ってる。たった五分でそう感じちゃう!

自分も悩んだ末に結局極楽ベッドを選んだから、ひでみちゃんには無重力ベッドを選んで欲しいな。

そして石渡先生にも無重力ベッドをオススメ中。( ̄▽+ ̄*


Have a good night. Talk in your sleep! :)