12月期開始のお知らせ | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

一段と寒くなってきましたが、みなさん風邪などひいて
いないですよね?

さて、時間のたつのも早いもので、カプランでは今週で
11月期が終了して、来週12月11日(日)からはいよいよ
12月期となります。


ご存知のように、12月期はチケット制となり、選択科目
は1単位ごとにチケットを配布して、この期間は曜日時間
を固定せずに、自分のレベルに合った選択科目に自由に
参加することができます(チケットを使ってです)。

まだ、チケットを受け取っていない方は、受付で受け取
ることができます。

もうひとつ、前回も少しふれましたが、12月期からケンジ
先生が木曜日の私(加藤)のクラスを、私が金曜日のケンジ
先生のクラスを担当することになります。

そこに、もうひとつのお知らせなのですが。。。

さっそく初回の12月16日(金)に、私(加藤)が健康診断
ということで、この日は急遽ALLとPWをヒデミ先生に
お願いすることになりました。

この場をおかりして、ご連絡させていただきます。

年が明けて、1月21日(土)の午後6時すぎには、いよいよ
ミニプレゼンテーションが予定されています。

生徒さんの数も増えたので、今回は学校のそばの会場を
使っての発表会となります。

詳細は、別途、案内させていただきます。

では、12月期チケット制とともに、あと1ヶ月にひかえた
ミニプレゼンテーションも、頑張って下さい。

あっ!もうひとつ。

12月期はエディとロブが休暇ということで、日曜日にロブ
が担当しているクラスはMatthewという新しい先生が担当
してくれる予定です。お楽しみに!

カト(Kato)

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ