「校内にて」の続編 | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

発表会レビューの途中ですが、持ち主が判明したのでバナナ
「校内にて」のエントリーでバナナを置き去りにしたであろう犯人…





$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
Michi先生だった!!!!!!!!!!!!


ブログへ一言とお願いしたら「No Banana No Life!」
あの時置き去りにされたバナナ先生のですよね?と尋ねたら
「そうそう、あのバナナも2日で食べちゃったんだよね」
先日も授業直前にお腹が空いたMichi先生
「こうゆう時にさ、バナナがあると2秒ぐらいで食べれちゃうでしょ。ホントバナナって万能だよね~」
と言ってましたよ。
これから校内でバナナを見つけたらMichi先生のってことでいいですよねにひひ





月曜日はハッピーでキュートな「ヘアスプレー」が登場します音譜