Hairspray / 『ヘアスプレー』 | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

4月17日発表会、午後の部のレポ続きですひらめき電球
今日はハイスクールミュージカルの後に行われた
Kato先生のドラマグループによる


Hairspray / 『ヘアスプレー』キラキラ
$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
聞くところによると、最後のクラスでもランスルーができなかったとか?!
どの先生も「最後まで諦めずに本当によく頑張った!!」とコメントしてましたよ。
Kato先生によると、「個々の持っている才能がすごくて、その持ち味を出せた作品!」とのこと。
本番ではブレイクダンスも飛び出し、舞台でオペラの経験がある方など
本当にみなさん多才!ランスルーが思うように出来なかったとは思えない完成度でした!!

最後まで諦めないって大切ですよね。
スタッフ講師一同心を打たれました。
ヘアスプレーのみなさん、有難うございました!