High School Musical/ 『ハイスクールミュージカル』 | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

暗誦大会の次はジュニアコースのガールズによる


High School Musical/ 『ハイスクールミュージカル』カラオケ
$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
左一番上段の写真、左からトロイ(Aina)、シャーペイ(Rinko)、ガブリエラ(Ayaka)ですが
すごい雰囲気でてると思いませんか!?彼女達はキャラクターを完全に自分のモノにしていました。
トロイとガブリエラが並ぶとなんとも爽やかな空気が流れてキュンとしますし
キャラの濃ゆ~い役どころであるシャーペイも完璧でした。むしろシャーペイよりシャーペイ(笑)
さすが、Hidemi先生もすんなりお話に溶け込んでいましたよ。(&ダンス特訓の成果アリ!)
少人数のクラスですが、メインの他に何役もこなしていて
Hidemi先生はライアンとして踊ったそばから「wonderful!」とダーバス先生で出てくるし(笑)
Rinkoはシャーペイの直後にナレーターになったりと、それがまた面白くて会場は盛り上がりました。
そしてなんと言っても歌&ダンスが上手い!!!!!!!!!!!!
加藤先生は紹介の際に「ファンクラブを作りたい!」なんてコメントしていましたが
出来たらわたしも入ろうかしら(笑)



アンコールにもこたえてくれて、Thank you girls!
Hidemi先生もお疲れ様でしたラブラブ
素晴らしいSHOWでした。拍手です!!!!