ハイスクールミュージカル リハ風景 | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

いよいよ明日に迫りましたカプラン英語祭!!!!


昨日編集部はハイスクールミュージカルのリハにお邪魔しました。
本編では中高生コースのガールズが歌い、踊りますカラオケ
Hidemi先生も本物の高校生に混じって舞台に立つのですが、そのためのダンス特訓が…。
先生「彼女達…私を鍛えることで(自然と)英語力伸ばしてるわ…」とヘトヘト笑
ガールズにバシバシ容赦なくダメ出しされながらノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
とパニックになりつつも(笑)Hidemi先生なんとかついていってましたよべーっだ!



Aina&Ayakaがあのsweetな曲を゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ




Rinko&Hidemi先生はあのノリノリな曲を♪
$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ


見てるこっちが楽しくなってしまうような
素晴らしいダンスパフォーマンスも必見ですよ!!

最後にポーズ♪
$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
彼女たちの素敵なパフォーマンスは劇場でお楽しみください音譜



明日はプレゼンにドラマにスピーチ暗誦、石渡先生のリサイタルと盛り沢山の1日になります。
カプラン生のみなさん、明日は楽しみましょうね!
audienceを前にアウトプットすることで、きっと日頃の成果を感じて頂けると思います。
是非ご家族、お友達をお誘いあわせの上ご来場ください。