保冷生地が届いた | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

職場の人に、保冷生地購入してお弁当バッグを作ったと聞いた。今まで保冷バッグの生地といえば銀色のあれだったけど、こんなきれいなのもあると知りました。

で、届きました。



左と真ん中のが保冷保温生地です。右のはついでに買ったガーゼ生地。

なんだか、ダウンジャケットみたいだな。



そのうち袋なんか縫ってみましょう。

↓ここで買いました。


 

 


ついでに買ったタグは、すごい小さかったね。




 

 



 

 

ベランダのワイルドストロベリーが、すごく花が咲いてるなーと思っていたら、



中の方にたくさん既に実になってました。



これだけじゃジャムは無理。砂糖と一緒にチンして、牛乳入れて飲みました。めちゃつぶつぶー。


ではでは、またね。














ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村