映画、見ました。
舘ひろし、あぶ刑事の頃と変わってなくダンディで、面白い映画でした。

それから、日本画の知り合いがはいてたパンツが可愛かったので、私もGUのバルーンパンツを買ってみました。

こ、これは、縫えるかも?と思ったけど、3000円、生地代と変わらないかも、と買いました。水色がかわいかったけど、私は茶色にしました。
そのうち、縫うのもやらなきゃね。
庭で、ブラックベリーがたくさん採れたので、

ブラックベリーのジャムを作った後にヨーグルトに入れて。

それから凍らせてアイスにしました。

美味しかったです。
明日は市の美術展覧会の展示のお手伝いに行ってきます。
ではでは、またね。
ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。
↓
にほんブログ村

