ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

映画、見ました。

舘ひろし、あぶ刑事の頃と変わってなくダンディで、面白い映画でした。



見ている人達の年齢層は高めでしたね。

それから、日本画の知り合いがはいてたパンツが可愛かったので、私もGUのバルーンパンツを買ってみました。



裾、ゴムでした。

こ、これは、縫えるかも?と思ったけど、3000円、生地代と変わらないかも、と買いました。水色がかわいかったけど、私は茶色にしました。

そのうち、縫うのもやらなきゃね。


 


 

 



 

 



 




 

 




庭で、ブラックベリーがたくさん採れたので、
ブラックベリーのジャムを作った後にヨーグルトに入れて。


それから凍らせてアイスにしました。

シャリシャリのシャーベットだったけど。

美味しかったです。

明日は市の美術展覧会の展示のお手伝いに行ってきます。

ではでは、またね。





























ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村