映画、関心領域 | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく日本画の搬入終わり。明日展示の手伝いすれば晴れてミシンできる時間とれます。

今日は早く見に行かなきゃ終了しちゃうかも、と急いで映画、関心領域観に行きました。

どこも一日一回上映のみの映画館が多い中、たくさん上映会のある日比谷シャンテに観に行きました。



アウシュヴィッツ収容所の隣に住むドイツ人家族の、隣のことを気にしないで住んでる話です。一切殺戮場面など出ない、むしろガーデニングがきれいだったりの映画でした。

評判が良いのか、混んでいて、二列目で観たので首が疲れましたー。

そして終わってから後ろを振り返ると、若い人が多くてびっくり。

帰りはドイツ人の話だったので、

ドイツ料理食べましたー。



ラヴィオリのグラタンが美味しかったです。



 

 




先日絵の仲間に落書き帳を作ってもらいました。


昔、ラスクのポケモンの包装紙を取っておいたやつで、作ってくれました。
うれしいです。


ではでは、またね。












ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村