同僚がミシンで怪我したらしい | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

まだお会いしてないけれど、休日に同僚がミシンで指を怪我したらしい。指に針刺さって貫通して、針が指に残っちゃったって

ヽ(;´Д`)ノ

…怖ーーー。

すぐ病院言って取ってもらってたけど、指は包帯でぐるぐる巻き。

で、今日久々に私ミシンさわりましたが、

恐々やりました。


でも、どーやったら指縫っちゃうのーと言いながらミシン踏んでおります。よそ見とか、あぶないな。

先日、話題になってたみそきん買えまして。
食べました。




あはは、普通です。
ごちそうさまです。

そして今日は畑に行って草むしり。
隣の畑の人にキュウリいただきました。
すごく美味しかったです。
うちのキュウリ、種蒔き遅かったから、まだ収穫できないので、かわいそうに思ってくれて。うちは人参が中くらいになったので、それをお返しに。


そして、只今日本画市展に向けて制作中。
ミシンやりたいけど、できない。
あれ?でも近々日本画絵の具買いに行ったら日暮里行けちゃうなー。(悪魔のささやき)



ではでは、またね。








ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村