はて | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

今週は日本画の展覧会があったりでバタバタしてます。月曜日に搬入も終わったので、一息ついていたら、はて。

この切ったのは何縫う予定だったか…。



只今考え中です。気が向いて来たので縫いましょう。


 

 



 

 




畑の人参は間引いてきたけど、いい感じに育ってます。

土曜日には、碁盤斬り、観てきました。


いつもより観客年齢層めちゃ高かった。
それと、久々のたくさーん観客埋まってた。上演回数が1日二回しかないからだろう。
でもみんなつよぽん見にきてて、うれしい。
映画内容も、思ったよりだいぶ良くできてて、面白かった。

ではでは、またね。










ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村