新しいイタリアン | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

なんとなく布切れ減らす為に取り出した布がたいした残り量なかったので、ぎりぎり縫えるTシャツ縫いましたー。ぎりぎり使う為に裾付けて、引っ張ろうかと思ったけど伸びなかったのでタック入れて。




今日はスマホいじってたら、松戸に新しいイタリアンがオープンしたらしいので、行ってきました。ここはおしゃれな建物が建ってるなーと思っていたところなので、早速Goです。


カンパチのカルパッチョ。久々にたくさんハーブが載ってるの食べたー。

トリュフのラビオリ。

ボロネーゼ。

ウニの焼きリゾット。

夜は全席喫煙席。
だんなちゃんの一服。



庭と畑で、さよならした苗の残り花を家の中で楽しみます。
絵も描きました。


ではでは、またね。











ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村