巾着袋ー | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

日本画用の膠入れる巾着袋が、糸ほどけてきたから、縫い直そうとしたけれど。ん?膠臭いなー。よし、新しく縫おう、と縫いました。

ハギレをあさって、これ使うか。


で、つなぎつなぎで、こうなった。

大きい赤玉はまた今度使おう…。

さてさて、マックのゴジラバーガー、チキンのを食べました。

うん、美味しかったです。
そのうちビーフも食べたいな。

今日はだんなちゃん飲み会だから、
こちらは何やろーかなーと考えてたら、あっという間にだんなちゃん帰ってきた。寒かったから?超早いお帰りー。
シフォンケーキ、焼いてました♥️


ではでは、またね。







ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村