初縫い | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

今年の初縫いは、Tシャツでしたー。


仕事着の下に着るのはTシャツなので、新調しました。
水通ししてない生地だけど、ぱぱぱーと、適当に。もう首はなるべくあけない方がいい歳になりました。
年末年始は映画と親戚集まりくらいで、家でまったり。4日と5日仕事に行ってもその後の三連休はとても休めました。
今年の目標?
今年じゃなくてもね、
生地をデザインしてその布の服を作りたいかなー。

ではでは、またね。







ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村