2024年 5月 月間距離(月間距離 最長更新) | カピ助・ランナーブログ ☆サブスリーの領域へ☆

カピ助・ランナーブログ ☆サブスリーの領域へ☆

フルマラソンで2時間50分切りを達成するために、日々練習に励んでます。 設定タイムを達成した年に、別府大分毎日マラソン カテゴリー2(2時間55分以内)で出場することが現段階の目標です。

   6月になりましたので

   先月の振り返りをぼけー


   ラン  25日

   ランオフ  6日


   4月は

   ラン  17日

   ランオフ  13日 

   月間距離 3️⃣0️⃣0️⃣km


   仕事以外の

   プライベートは

   ほぼ、

   ランにつぎ込む感じになりましたが笑い泣き


   5月の月間距離は

   4️⃣5️⃣6️⃣kmになり


   過去の最長距離

   昨年の5月の月間距離

   4️⃣3️⃣1️⃣kmを超えました


   さつきラン&ウォーク

   企業対抗戦で




   社内間で

   距離を競いあったりと


   質よりも量が

   メインになりました

   

   4月から5月にかけての

   1ヶ月で150km以上も

   距離を伸ばしたので


   脚に痛みが出ては

   落ち着いての繰り返しでした


   ラン後ケアや

   トレーナーの個別指導を受けたり

   走れば、走るほどその効果が出てます


   走るのは自分ですがキョロキョロ

   周りの人に支えられて

   走り続けることができていることは

   言うまでもありませんぼけー

  

   今月は

   スピードトレーニングを兼ねた

   大会がありますので


   ・レペティション

   ・インターバル走

   ・ペース走


   月間距離は300km程度を目標

   

   も取り入れて行こうと思います照れ