エア ズーム ペガサス 40 | カピ助・ランナーブログ ☆サブスリーの領域へ☆

カピ助・ランナーブログ ☆サブスリーの領域へ☆

フルマラソンで2時間50分切りを達成するために、日々練習に励んでます。 設定タイムを達成した年に、別府大分毎日マラソン カテゴリー2(2時間55分以内)で出場することが現段階の目標です。

   今月は先月に比べて

   月間距離を増やしているので 

   ジョグ用シューズの寿命も

   早まっていますキョロキョロ


   私は履き初めて500kmを

   履き替えの目安としていますがぼけー

   400km超えたジョグ用シューズが

   複数ありましたので、そろそろと思い

   格安で見つけたシューズを購入しました



   ナイキ
   エア ズーム ペガサス 40 PRM

   駅伝パックのシリーズでした
 

   カピ助のご試乗グラサン


   たまには
   違うバージョン爆笑
   
   カピ助の長さより
   シューズの方が長かったです(笑)オエー

   重さは
   左側  274g


   右側
   275g


   ペガサスシリーズは

   ペガサスターボ
   ペガサスシールド
   は履いたことありますが、

   ペガサスの通常モデルは
   今回が初めてですキョロキョロ

   6月・7月で
   ジョグ用シューズを
   3足入替えになるので
   寝かせるまもなく(笑)
   使用予定です照れ

   続いてランの方は
   今月もあと1週間を切りましたが
   40km 1回
   30km 2回
   とロング走も入れて

   今日の時点で
   388km

   400kmを超えられる
   位置まできています

   疲労もたまってきているので
   無理のない範囲で
   距離を増やせていけたら思いますぼけー