十勝千年の森 と 月間距離 | カピ助・ランナーブログ ☆サブスリーの領域へ☆

カピ助・ランナーブログ ☆サブスリーの領域へ☆

フルマラソンで2時間50分切りを達成するために、日々練習に励んでます。 設定タイムを達成した年に、別府大分毎日マラソン カテゴリー2(2時間55分以内)で出場することが現段階の目標です。

   1週間以上経過しましたが
   先日、十勝千年の森へ
   行って来ました口笛


   かれこれ
   最後に行ったのは
   7年位前だった気がします笑い泣き


   色々と周りながら


   ここは清水町になりますが
   きれいな川から町の名前が
   きているとかぼけー


   所々の看板などを撮り


   草花と撮り










   または景色を撮り


   イナズマハエトリ
   というクモを見つけたり


   トリカブトを見つけたりドクロ


   自然を堪能しました照れ
   今年は夏場にも行こうと思います。

   続いてランの方は
   先週
   週5ランで 115km
   走りました。


   質よりも量という感じには
   なりますがぼけー

   月間距離 400kmまでは
   行けそうな感じで

   地道に走っていきます。

 
  月間距離   231km