
雪が降って道路がツルツルでしたが…車が滑るを楽しみながら1時半くらいの運転

整体院では、脚の疲労が少なめでしたので、カラダの歪みを治す施術を中心に受け


そのあとは、行きつけの服屋さんへ
かれこれ10年近くになります。
私はタイトな服が多いですが、その中でも普段愛用しているのは
「MEN'S MELROSE」
同じ価格帯で見ると
MEN'S BIGIやCOMME CA MENなどがあります。
店長さんに今年のトレンドを聞いたり、世間話したり、趣味の話をしたりと


帰ってきてからは、アリーナでスピード練習をしました

1kmアップをしてから
スタートはキロペース(4'15)前後で20kmと考えてました。
5km 21'20" (4'16")
6kmまで同じペースでしたが、そこからペース上げて

10km 41'07" 「19'47"」(3'57")
ここから、3'40"前後までペースアップ

上げ過ぎかなと思いましたが、あと10kmを頑張ることに
15km 59'31"「18'24"」(3'40")
残り5km

呼吸も苦しくなりましたが、残り2kmまで行ければなんとかなります。
最後まで失速せず行けました

20km 1:17'45「18'14"」(3'38")
それから、2kmクールダウン

いい練習になりました

アリーナの壁に今年の北海道マラソンのポスターが貼ってました。

いよいよ、北海道マラソンのエントリーが近づいてきてます。今年はどのくらいで締切になるのかな?
今日のラン 23km
キロペース 3'53" (20km)
月間距離 80km