Welcome | うっちー@馬なり生活

うっちー@馬なり生活

NO HORSE, NO LIFE.
馬のことメインに日々の出来事を気の向くままに・・・
2019年4月16日よりゴールドコーストへ馬修行
2020年9月8日に帰国し、新たなステージへ!!

6/26


私がまだオーストラリアにいたころ、オンライン講習を受けていた際に知り合った友人が、遠路はるばる、大阪と愛知からヨシムネに会いに来てくれました!
初めてお会いするのに、初めての感じは全くなし
いやはや、どこでどんなご縁に繋がるのか分からないものですね

まずは腹越しらえ
色んなメニューがあるのに、全員がステーキ丼を食べるという笑い泣き

これで1,000円だったかな?確か
甘めのタレなので、好みは分かれるかもですが、お肉も柔らかく美味しく頂きましたもぐもぐ

お腹を満たしたあとは、ヨシムネとごたいめーん
友人たちが来ると牧場へも伝えていたため、いつもなら朝の放牧時間を午後に変更してくれました
ありがたやおねがい
おやつをいっぱい持ってきてくれたので、クレクレモードのヨッシー
愛嬌振り撒きまくりでした爆笑
ベタベタやん
未だに下れない坂
ニンジンで釣るも、これ以上は無理でしたアセアセ
楽しい時間はあっという間で、お別れの時間に
お二人は満喫できたようで、笑顔でお帰りになりました
またいつでも遊びに来てくださいねウインク

厩舎のあちこちにつばめの巣が
雛たちを狙って蛇がやってくるそうですが、どれも未遂に終わったそうです
次行く頃にはみんな巣立っていないんだろうな