学びday | うっちー@馬なり生活

うっちー@馬なり生活

NO HORSE, NO LIFE.
馬のことメインに日々の出来事を気の向くままに・・・
2019年4月16日よりゴールドコーストへ馬修行
2020年9月8日に帰国し、新たなステージへ!!

5/28、29

ずいぶんと前のことを溜め込んでたなてへぺろ
この日は群馬で引退競走馬のリトレーニング講習会
引退したばかりの競走馬の、初めての丸馬場トレーニング
こんな機会はなかなかないからと、日曜ですが何とかお休みを取ったのでした

とその前に、腹ごしらえ
鴨好きとしては、気になるお店


ラーメン食べるつもりだったのに、昆布水に惹かれてしまった…
藻塩とゆず胡椒がついてきました
美味しかったのですが、より繊細なお店を色々と知ってしまったちため、ちょっと満足できませんでした
見た目は好みなんですけどね、ラーメンだったらもう少し満足できるのかな?

お昼過ぎにクラブに着くと、生まれて数週間の仔馬ちゃんが出迎えてくれました
可愛すぎて、みんなのアイドルでした目がハート
ベンガルワシミミズクだったかな?
お外を満喫しておりました
講習会は得るものいっぱい
とても充実した一日となりました
学ぶって楽しいね~爆笑

この日は一泊して、翌日の初回講習会へ
友人を紹介したので、私も立ち会いました
泊まる度に毎回カフェに行ってしまう…
ホテル代を安くしようとしてるのに、結局お金使ってるやんちょっと不満
まあ、こういう楽しみも必要だよ、うん…

仔馬ちゃんはお部屋でお休み中でした
フクロウは餌となるウズラを羽や骨も食べてしまいます
そして、吐き出す
動画は吐こうとしてるとこ
残念ながら吐く瞬間は見れず
いつか見られる日は来るかな?