駆け込み個展 | うっちー@馬なり生活

うっちー@馬なり生活

NO HORSE, NO LIFE.
馬のことメインに日々の出来事を気の向くままに・・・
2019年4月16日よりゴールドコーストへ馬修行
2020年9月8日に帰国し、新たなステージへ!!

5/26のこと
あ、時系列が前後しちゃった
まいっかw

稲葉さんの個展を堪能しに、角川武蔵野ミュージアムにやって来ました
ドキドキ
一部写真OKの場所がありました
一人なので、景色だけ撮ります
まあ、誰かと来ていても自分は撮らないかなてへぺろ
趣向を凝らした展示で、どれも見入ってしまいます
稲葉さんの世界に触れ
改めてこの人の凄さを知らされました
何でこんな詞が書けるのだろう
尊敬しかありません

見終わったあとはラーメンWalkerキッチンでラーメン
白湯系は苦手なんだけど、チャレンジしてみた
美味しいんだけど、やっぱり身体は拒否するね悲しい
やっぱり清湯系がいいな

日中からずっと車の撮影やってました
日の入り後の空がより幻想的に魅せてくれてました
よく分からないイベント?やってました
散策してオブジェを触ったり出来るらしい

日の出や日の入りなど、明暗が共演する時間帯はなんとも言えない雰囲気を醸し出してくれますね
一番好きな時間帯です
行ける日が残されておらず、急に思い立ってきたのですが、来て良かったニコニコ