Gold Coast Show Day2 | うっちー@馬なり生活

うっちー@馬なり生活

NO HORSE, NO LIFE.
馬のことメインに日々の出来事を気の向くままに・・・
2019年4月16日よりゴールドコーストへ馬修行
2020年9月8日に帰国し、新たなステージへ!!

Sat 31/8/19

Gold Coast Show 2日目
5:30飼付けです
東の空はうっすら軽くなっていたものの、かろうじて星が見えました
オリオン座の位置がかなり北の方に来てました
うっすら明るいお陰で冬の大三角形がハッキリ分かりました
逆さだねぇ照れ

本日のスケジュールはコチラ
Atlantisは100に、Celineは110に出ました
Celineは120、130も考えていたようですが、イマイチ調子が乗らず第3障害で失権
すぐそばの海ではカイトサーフィンをやってる人がいっぱいで、障害にまったく集中していなかったそう
かなり悔しそうでしたショボーン
昔はそんなことなかったそうですが、出産してから変わったらしい
ということで無理はせず

駐車場はこんな感じです
今回はCarassinoも来ています
一緒の馬運車ではなく、お母さんがフロートを運転して来ました
右手に見えるやつですね
いやはや、カッコイイキラキラ

お隣さんはミニチュアポニーをお供に
可愛すぎるラブ

練習馬場入り口辺りからの景色です
海が満潮でキラキラ輝いていましたキラキラ

本日もクランポン(スタッド)を装着です
まずは穴に埋めた綿をせっせと取り出します
今回、初めて取り付けをやらせてもらいました
こうやってどんどんやれることが増えていくんですねウインク

やあ、ぼくAtlantis
今日はCarassinoも来てるんだ
ほら、右手に見えるでしょ
会場にはAMBULANCEがスタンバイしてるんだよ
誰もお世話にならなきゃいいね
海が綺麗だなぁ…(遠い目)
2日目ということもあり、昨日よりは落ち着いてました
このあとぐるぐる回るもんだから軽く酔って気持ち悪かったえーん
ビビりじゃなきゃね
正直、競技会場で乗りたいとは思いません笑い泣き

水の飲み方が独特で面白い
必ず下唇をこんな風にして舌を細めてチューチュー
糖蜜を溶かしたものを飲ませてます

みんなの出番が終わったあとはChicagoを海へ
ちょっと、見てないで助けなさいよプンプン
始めはイヤイヤでしたが、慣れるのは早かったです
慣れたところでTにバトンタッチ
裸足なので踏まれないように気を付けてね!と言ったら腰が引けてました
踏まれるよりはいいわな
びしょ濡れになってましたが、とても楽しそうでした
いい思い出が出来たねウインク
私はもちろん見てるだけ
今朝Chicagoにおもいっきり足を踏まれたので、遠慮しておきますバイバイ

コチラの海は澄んでて綺麗ですね
鮫が多いそうなので、泳ぐ気は起きませんが
夏、ビーチライディング行きたいなぁ波馬DASH!