夜~遅い~遅すぎる~ | 釜野真希のまったりマッコリBLOG

釜野真希のまったりマッコリBLOG

まったりといろんな事を書いていくのです。

釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00581.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-IMG_9934.jpg
今日もバリバリ稽古して来ました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
どうやら
 
 
 
私の動きって
 
 
 
笑えるらしいんですね釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
動きがコメディーだねと言われました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
おかしいなぁ。
 
 
 
 
私の真顔見ると
 
 
 
まっつんも
 
 
前田も
 
 
笑います。
 
 
 
うさぴょんは
 
 
 
怖いと言います。
 
 
 
 
 
なんでだろ~釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
 
あっ。それはそうと、今日は稽古場に懐かしい方が現れたわけで釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
ごんちゃんが連れてきてくれました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
お仕事がたまたま同じ所だったらしく~釜野真希のまったりマッコリBlog-in0001.gif
 
 
なっちゃ~ん釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
相変わらず可愛かったざます。
 
 
 
で、一緒にまっつんとなっちゃんと前田サドと男子ingの稽古見学をしました釜野真希のまったりマッコリBlog-in0001.gif
 
*男子ingとは、ツトムさん作演出で私達「幸福レコード」と交互に公演を行うアレです。笑
 
 
 
 
稽古場が同じで入れ替えなので、見させてもらっちゃったわけです釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
なんかポチッとなを思い出した~釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
私ヒロタンの相手、名倉役のアッキーも頑張ってました釜野真希のまったりマッコリBlog-65P600088_DCE.gif
 
 
久しぶりに
 
 
 
 
アッキーをタックルして投げ飛ばしてやりました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
いやぁ、男子ingもやっぱし興味深いですな釜野真希のまったりマッコリBlog-image01.gif
 
 
 
 
明日、私達も頑張らNight。
 
 
あっ、もう今日ですね釜野真希のまったりマッコリBlog-65P600429_DCE.gif
 
 
 
今日も頑張らNight!!
 
 
 
写真1
まっつんがくれたマーブルで遊ぶ前田。
写真2
なっちゃぁんと私の集い。