昨日の稽古~ | 釜野真希のまったりマッコリBLOG

釜野真希のまったりマッコリBLOG

まったりといろんな事を書いていくのです。

釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00579.jpg
釜野真希のまったりマッコリBlog-DVC00580.jpg
ワタワタしてたらUPしそびれた~釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
ので朝からblog~釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
昨日は通し稽古だったよ~釜野真希のまったりマッコリBlog-image01.gif
 
今回もポチッとなのスタッフさんだから凄い嬉しくてテンションMAXでした釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
もちろんツトムさんも見てたよ釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif(笑)
 
 
 
芝居中に他の人が芝居やってる中、私とまっつんで即興で無音で自分達のシーンの続きをやる。みたいなのがありまして。
わかりにくいですが。(笑)
 
 
通し稽古だったんだけど、それが面白くてしょうがなくてヤバかった~釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif(笑)
 
まっつんが笑ってるとつられます。(笑)
 
 
あと、ゾンビの歩きについても考察しました釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
それもやればやるほどおかしな方向にいくので気をつけて頑張ります。(笑)
 
 
 
なんか昨日は色々ありすぎて思い出せないのです。釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
 
その中で、スタッフの方々と前説の話したんですが。
一体今回は誰がやるんですかね~釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
あっ!
実は!
ポチッとなの時は、マネージャーとして、コバチャンとまっつんを袖で見守ってたんですよ釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
実質何もしてませんが(笑)
それが日課だったんです。
 
 
あの時は、稽古場で私とまっつんがアテレコで前説やるっていう遊びをやっていたら、見に来ていたプロデューサーさんが面白がって、ノリで決まったんです釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif(笑)
 
 
だけど私が役柄上、前説NGがツトムさんから出まして。。
コバチャンに座を奪われました。(笑)
 
でもまぁ結果よかったですね釜野真希のまったりマッコリBlog-01_30_10_13006451.gif(笑)
 
 
私が唯一、前説出た回を見てた方っているのかしら??
 
 
とにかく!今日も走り続けます~釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
今から稽古だぬーん釜野真希のまったりマッコリBlog-decorank_image.gif
 
 
写真1は
「可愛い子ちゃん達と変な人」(笑)
写真2
「親子相談会」(笑)