聖なる地球の瞑想 | 〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

軽やかに・自由に想像以上の人生を生きる♪

歓びと愛とつながって
地上天国を創ろう♪

 

こんばんは🌈✨

今夜は7日間瞑想の6日目、聖なる地球の瞑想でした🌏✨





大好きなこの瞑想を分かち合えることがまずとっても嬉しい!


そして画面越しに伝わるみんなの熱いバイブレーションがすごく心地よくて




既にオンラインでも何度かこの瞑想はシェアさせて頂いているけれど、なんだか随分とエネルギーが軽くなっていることに驚いた!


まるで、今まで何キロもつけていたオモリが一気に外れたくらいの感覚でびっくり❣️


私自身の、地球の、そして私たちの集合意識のvibrationがより軽やかなものになっていること、感じられて嬉しかった✨(あくまでも感覚的なことです)



そして、参加してくれた方たちのそれぞれ感じてくれているもの、とても新鮮にわたしの中に響いてきて。


共に瞑想してくれる仲間がいることがただただ有り難い





そもそも私がOSHO瞑想に出会い、初めて本格的なグループに参加したのが、2010年のこと。この聖なる地球の瞑想をクリエイトしたビレッシュのインテンスなグループで、彼からma prem amiya(愛のよろこび)という名をもらった。初の泊まりがけのグループはかなりディープで、いまでもこの曲を聴くと当時のいろんなことが思い返され、幾度も込み上げてくるものがあった。


ビレッシュの低く深みのある声でガイドされる、この瞑想が本当に大好きだ。


改めてこの人生でOSHOに、そしてOSHO瞑想に出逢えたこと、心底しあわせだなあと想う。




あれもこれも。


否定するものはなにもない。


すべての感情に責任をもつこと。


それが軽やかに生きるヒケツかなと思う✨



明日7日目で最後になります🌈✨


1220:15〜ミスティックローズのショート版を予定しています。単発参加も可能です💛


単発1000縁♩


希望の方はメッセージくださいな🌈✨



聖なる地球の瞑想から一部抜粋 



あなたの肉体は地球だ

あなたの脳は地球だ

あなたのハートは地球だ


あなたが地球の最高の花なのだ

それは地球の素晴らしい変身だ


あなたの目と地球にはなんの繋がりもみえないかもしれない

しかし、あなたの目こそが地球なのだ


それは地球がものを見るための地球の一部だ

あなたの耳は地球が音楽を聴くための地球の一部だ


OSHO~ 





OSHO瞑想やキールタン、古代ほおぽのぽののシェア等ご希望があればお気軽にお声がけください🌈✨


オンライン、リアルどちらも可能です✨


どうぞ、よろしくお願いします💛🙌💛


LINE Add Friendリンクlin.ee