四万十市で森田要さんヘナのお話会 | 〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

軽やかに・自由に想像以上の人生を生きる♪

歓びと愛とつながって
地上天国を創ろう♪

 

スピプロ10期同期で、


信頼する大好きな清水ゆかりちゃんが主宰する


ヘナの第一人者である森田さんのお話し会が


831日高知県四万十市で、あります🌈✨



ゆかりちゃんはいつもひとのこころに寄り添い、たくさんのひとに愛とエールを送っている、一本筋の通った美しい女神



そして地球のすべてのいきとしいけるものたちが、互いに調和して響き愛ながら生きられる場にしていこうと、こころから願い行動している人。


彼女の直向きさや、真摯で誠実な姿に何度もこころ打たれてきた私です。



ゆかりちゃんはオリジナルで、レムリアンクレンズや天使の羽出しセッションやカードリーディング等、素晴らしいセッションを展開されていますが、最近新しく生まれたオリジナルのデトックスヒーリングをモニターで初めていたり、ソウルコーチング、仲間と四国での場づくりにも力を入れられていて。


ますますこれから楽しみなひと☺️✨🌈✨



そんな彼女がイベントの初主宰をされるとのことで、きっとそこからまた新たなひかりの輪っかが波紋のように広がっていくのが目に浮かぶようです🌈✨


✨💛✨🐬✨🐋✨🌏✨🐋✨🐬✨💛✨




森田先生のことは、私自身もここ数年よく耳にするようになり、昨年新潟でお話し会に参加しましたが、



とにかく面白い方


その人の髪を見ただけで、その人の髪の歴史がわかってしまうくらい、たくさんの髪を見てきたスペシャリストさんで


髪への愛、ヘナへの愛、そして地球への愛が半端ない、ユーモア溢れる方でお話し聴きながらずっと笑っていた記憶があります😆✨



8月31日のお話会、楽しみですね💛


四国周辺の方、是非お見逃しなく


ゆかりちゃんのブログ↓

イベント詳細はこちらから🌈✨


https://ameblo.jp/ysysks19800229/entry-12690659735.html





今日はお盆ですね✨


私たちのいのちを脈々とずっとずーっと繋いでくれてきた、ご先祖様たちへのありがとうの気持ちを伝え送っていきたいですね🌈✨


ではでは、今日もしあわせな1日を💛