〜8月29日Triyoga×祈りの唄Kirtanの集いvol.2やります✨ | 〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

軽やかに・自由に想像以上の人生を生きる♪

歓びと愛とつながって
地上天国を創ろう♪

 

〜響きあうこころと身体じかん〜

Triyoga×祈りの唄Kirtanの集いvol.2やります🌈✨


829日日曜1400~♩

水のひかり溢れる@上越はえしんの里にて✨



永井さんのリードするTriyogaで誘われる世界


とんでもなく深いところに連れていってもらえて、ほんと至福でしかないよ



その後のキールタンがすごく心地よくはじめられるし、みんなとの一体感が前回はほんと素晴らしかった



まだまだ夏の暑い日が続きますが、しんとした静寂と広がる歓び。



どちらも感じられる時間なので、是非体感しにいらしてくださいな🌈✨



yoga好き、唄うことが好き、感覚派、身体を動かしたい、リラックスしたい等等、


どなたも大歓迎💛🙌💛


こころからお待ちしてます🌈✨


詳細はこちらから✨🐬✨


FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクfb.me



LINE Add Friendリンクlin.ee