今月の予定 | 〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

軽やかに・自由に想像以上の人生を生きる♪

歓びと愛とつながって
地上天国を創ろう♪

 

こんにちは😊


木の歌のまゆみです。



誰かが本気でいる姿は美しい。


それが他者への働きかけであるかどうかは関係ない。


ただ、その人がその人であることを決めたとき、いよいよ自分に一致しようと覚悟を決めるとき、


そこに放たれるエネルギーはとてつもなく美しい。


そして深く胸を打つ。



いつかこうなりたい、

ああなりたいというステージを越えて

いま。



私は◎◎だ。

◎◎になります。


と、覚悟を決めてそこにいる姿。


ここ最近そんな友人たちに囲まれることが多くて。


なんて清々しくて、美しいんだろうと。


その姿を見る度に私は泣いてます、笑笑。



ああ、私たちそのためにここにやってきたよね。


いまここに共にいられることが、

とてつもなく嬉しい。



そして楽しいね。


もう隠れなくていいね。


誤魔化さなくていいね。



いよいよ、はじまるね。


私もそろそろいきますよ。


次のステージに。


そんな感覚がいま、やってきている。



約束を果たせるかどうかは問題でなく。


ただここにいて。


ともにいのちを祝福したいんだ。


意味不明の文章と思いますが、

笑笑。



ありがとう

ありがとう

ありがとう



さて!

大変遅くなりましたが

今月の予定です😊


◎〜響きあういのち〜

トゥルシー(神目箒)手仕事×うたう会♩


1110日日曜10時半〜15


松之山の豊かな自然のなかで、

トゥルシー(神目箒)を育て、とびっきり美味しいお茶を作っている彰さん。

先日こちらにお邪魔して、トゥルシーの穂ガラ取りのお手伝いをさせてもらったのですが、これがなんとも楽しい!

トゥルシーの香りに包まれ、薪ストーブの暖かさを感じながら、おしゃべりしながら穂ガラ取りの作業、是非一緒に体験してみませんか?


そんな作業を一緒にした仲間から、トゥルシーに歌を聴かせてあげて、と嬉しいリクエストをもらい、そこにみんなの声の響きが加わったら、さらに美味しく愛おしいお茶ができちゃう上に、私たちも更にハッピーと思って、企画してみました。

是非一緒にいのちを響かせませんか?


https://facebook.com/events/2205036066462940/?ti=icl



◎うーまんず・さーくる&ミツロウキャンドル作り@木の歌


1115日火曜17:00〜20:00


よりシンプルに。あなたのこころの奥にある想いをシェアできる時間を大切にします。


呼吸法やガイド瞑想も取り入れて、自分の中心へと戻るひとときをどうぞ。


富山のgenさんから頂いたミツロウでキャンドルを作り、出来上がったら灯りをともして語らいましょう。


◎うーまんず・さーくる×声をひらく・愛でる・活かすWS @むくのて


1122日金曜10:00


上越三和、大好きな山の家のサロン、むくのてさんで。


古代ほおぽのぽのの大枠の概念は頭に入ったので、そのことを前提に!という気持ちでうーまんず・さーくるを試みます♩

もちろんはじめての方も問題なく参加できます。


よりシンプルに内なる想いを分かち合うひとときです。


ガイド瞑想や呼吸法などを挟みながら、自分と繋がる時間を大切にしていきます。


ランチはみんなでまりちゃん手づくりランチを頂きましょう


午後からは、声をひらいてあそんでいきます。声は響きそのものであり、ときに深く繊細に作用します。トーニング、ハワイ式の発生などなど。

声のもつ可能性を一緒に体験してみませんか。



1127日水曜19:3021:30

◎踊る瞑想×キールタンの集い@宮崎農機


踊ることと歌うことはひとつ。

身体と仲良くなること、そして内なるダンサーを目覚めさせていくこと。

あなたが主役♩


キールタンでは、声を使って内なるエネルギーを活性化させていきましょう♩


 ◎朝Yoga&きーるたん@Umicafe DONA

1128日(金)10:00~


新潟のサンクチュアリー、柏崎の海カフェドナさんにて波の音をBGMに、ここちいい朝をどうぞ。


まずはカラダをゆるゆるゆるめて、身体を目覚めさせて。

そこから心地よくひらいて歌いましょう♩


お楽しみのランチは、24節季ごとの玄米プレートランチ。本当におススメです😊🧡



◎気軽にはじめよう♩

楽しい瞑想シェア会@黒崎地区公民館

1119日( )18002030


*毎回アクティブ瞑想とサイレンス瞑を組み合わせ、身体やこころに溜まったほこりを払い、最後は静かにすわってゆきます。


気軽に遊びにいらしてくださいな♩

思考脳から感覚脳へのシフトを体験してみてください。


◎キールタン@Shamanica Rainbow

1129日金曜19:00


神聖な寺院であるあなたのカラダをゆるゆる緩めたら、声を出していきましょう♩



木の歌のリラックスヨガ♩


わが家 木の歌の小さなスペースでもやります😊あと1名入れます。よければ遊びにきてね


リラックスヨガ

1130日日曜14:001530







そして。

木の歌のセラピー&マッサージをご愛用頂きありがとうございます♡



木の歌のマッサージは、どのマッサージも深いリラクゼーション効果と滋養を得られるようなものばかりです。


セッションの前後には、お客様のお話を丁寧に聴かせて頂き、しっかりと受けとめさせて頂きますので、安心して起こし頂けます


おひとりおひとりに丁寧に向き合わせて頂ける時間が、なにより私にとっても有難く、しあわせな時間です^_^


木の歌人気ナンバーワンメニュー♩

サイキックマッサージ


内なる男性性・女性性やチャクラをリーディングするこちらのマッサージは、変化の最中に、ご自身の内側を感じセンタリングしたいとき、ご自身の美しさに気づくきっかけに、滋養を得たいときに、大変オススメです♡


アルンコンシャス・タッチ

ゆらしや、クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)を取り入れた、瞑想的なスペースからおこなわれるタッチです。自立神経を整え、免疫力をアップしたり、全体を底上げしてくれます^_^


などなど。メニューはこちらから♡

https://kinouta.jimdo.com/menu/


こころより、お待ちしております。

ご連絡は下記からどうぞ^^


連絡先メアドが変更しましたので、お間違えのないようお願いします。


aloha_amiya68_0801@yahoo.co.jp


Healing space 木の歌

080-4434-6788

https://kinouta.jimdo.com


ご連絡、いつでもお待ちしております♩