世界のサウンドヒーラー・ジーナ・サラさんに出逢って | 〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

軽やかに・自由に想像以上の人生を生きる♪

歓びと愛とつながって
地上天国を創ろう♪

 

今年もまたジーナさんから、
音を通した愛の実践についての学びと祝福を受け取らせて頂きました。


彼女の創り出す音と空間は、すべてがきらきらと輝き出し、花が舞い散るような祝福されたスペース。


WSでは、ハートが愛で満ちて、みんな子どものように頬を染めて、歌い、笑う姿が本当に美しかった。


すべてをただそのままに受け容れる大きな大きな愛がずーっと底を流れていて。

すべてを溶かしてしまうような彼女のあたたかな声のリードとその存在。




最近、自分でも気づかないほど深くしまい込んでいた痛みが浮き上がってきていて、それと向き合っていたのだけど、愛に満ちた最後の歌を歌っていたら、腎臓辺りにぶわっと出てきて、ああ、出てきたがってる〜!と。

帰ってからもプロセスは続いていて、
これは本当に身体の声を聴きとどける絶好のチャンスだと思って、ある意味楽しんで取り組んでいるところ。



あの場に共にいられたことが、ただただ本当に嬉しかった。




音を通して、ひとは神様になることができるんだって、あのとき思ったのです、笑。


そんな奇跡を、ジーナさんいつも魅せてくれてありがとう✨

ただそのまんまを受け容れること。

頭では難しく思えるけれど、
でも多分ハートはそれを識っているから。

古代ほおぽのぽのでも、いちばんキーとなるのが、まさにこの、ただそのまんまを受け容れるというプロセスだったりする。

大切なことは、そんなに多くはないのかもしれないね。



ナダヨガ・バクティヨガのTTでは、みっちり7時間半。

聴こえる音と、聴こえない音。

どれだけ音というのが、耳で聴こえなくなってからも、身体の中を駆け巡り、世界を巡り、作用し続けるのか。

そんなことも丁寧に感じることができて、改めて音のもつ可能性を知れて、とても興味深かった✨

ああ、面白い。
もっと識りたい。

1週間くらい、緑あふれる海辺などでやってくれたら天国だな♡と妄想してしまった。


愛の女神ジーナさん、日本のキールタン界を支える義樹さん、ハートに染み入るような素晴らしい通訳のえいこさん、いつも献身的なスタッフの里子ちゃんたち、たくさんのステキな仲間たちと響きあえたこと、本当に感謝です♩


ありがとう
ありがとう
ありがとう

You are sooo deeply loved ✨

日本ツアー、今後の予定はこちらから♩