秋の1Day リトリートを終えて | 〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

〜たましいの歓びを生きる*声と身体の響き愛セラピスト〜

軽やかに・自由に想像以上の人生を生きる♪

歓びと愛とつながって
地上天国を創ろう♪

 

支えられ助けられ、生かされているなぁと感じた、富山での秋の1 Dayリトリート。





じぶんの神聖と繋がることをテーマに



ミツロウキャンドル作りからはじまり、キールタン、薬膳ランチ、古代ほおぽのぽのの集いと盛り沢山な1日となりました



Genさんによるミツロウと蜂蜜の興味深いお話からはじまったリトリート。


私が最近信じていた蜜蜂の物語とは別の事実を知るにあたり、モノゴトを多角的に見ることの大切さを感じた。


蜂蜜を原料とするミツロウキャンドルの揺らぎはなんともあたたかく♡





キールタンが初めての方々、カラダをゆらゆらさせて心地よさそうに参加してくださり、翌日なんだか胸が開いてとても気分がいいとシェアしてくれたり。




今回古代ほおぽのぽのにご参加くださった方の中には、既にほおぽのぽのを学ばれた方も何名かいて、古代版を知り、とても納得され、さすがハワイの秘宝だと言ってくださったり。





薬膳粥、めちゃめちゃお出汁がきいてて、お味が美味しかった!



有り難いなと感じることがとても多いひとときでした。



主宰のGenさんには、大変お世話になりました。


物知りの面白い整体のおっさんかと思いきや、笑笑、それだけでなく、誰かのために惜しげも無くサポートを与えられる、懐深い素晴らしい人でした


ありがとうございます😊🙏


足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます。




繋がりあるすべてのいのちたち

母なる地球に


すべてにありがとう