米子空港内のレストラン『山陰海鮮炉端 かば』でランチ | へためし制作記

へためし制作記

料理経験なし。しかし相方にまともなご飯を食べてもらうため、自己流で自炊を開始。その苦難の道のりを記す。

その他、つぶやきの記録。

鳥取に行く用事があって、米子空港内でランチの時間になったので、空港内にあったレストラン『かば』で刺身定食をいただく。

photo:01

さしみと小鉢、サラダ、100円プラスで追加できるシジミ汁など。

photo:02


お刺身は盛りだくさんで、とても新鮮だった。しじみ汁はやや薄めと感じたが、このくらいで飲むものなのかな?

なお、このお店は鳥取のお店かと思っていたら、都内にも出店しているチェーン店だった。

が、これで1000円。とっても美味しいランチがいただけました。



炉端かば 米子空港店居酒屋 / 米子空港駅(JR)中浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0